星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 ブラックムーン・リリス=好むと好まざるとに関わらず異性を惹きつけてやまない力


私にとってのブラックムーン・リリスは、明らかに女性の「陰」の側面です。

 

それは母となろうが消し去ることのできない女の情念であり、女性のメスとしてのワイルドなエネルギーです。

 

(このあたりのことは、ブログに詳しく書きましたので、興味のある方はぜひご一読ください。)

⬇️

 

それは不当に抑圧され続けた強大な性的欲求であり、爆発的な性エネルギーです。

 

聖書で言うところのイブや聖母こそが最も優れた女性性の表れであるとされ、本来の女性性はこうやって宗教によって弾圧され続けてきたのでした。

 



「性に開放的な女性」は今の世界では異端視されます。

それこそ邪悪な魔女のように。

 

そして「母親は誰の恋人にもなることは出来ない」、という呪いを全ての女性にかけ、女性たちの無尽蔵な力を封じ込めてきました。

 

しかし果たして、「性」とは忌むべきものなのでしょうか?

それを女性が溢れるほど持つことは悪なのでしょうか?

 

当然答えは否です。

 

女性の性は豊穣と直結しており、全てを生み出すエネルギーの源だからです。

 

リリスは女性のセクシャリティーのもっとも純粋な形です。

 

リリスは封印され続けてきましたが、それが消滅したわけではありません。

むしろ長い抑圧の中で、爆発寸前になっていると言っても過言ではないでしょう。

 

このリーディングが、あなたのリリスを解放するきっかけとなり、本来のパワーを取り戻すことができますように🙏

 

祈りを込めて🙏

 

 

コンテンツ(こちらは女性限定コンテンツです)

✳️ リリスとは何か?

 

✳️ 占星術におけるリリス

 

✳️ リリスに対する未來的解釈  

 

✳️ あなたのリリスを読む

 

▶︎ あなたのリリスは

▶︎ リリスを発動させるためには

▶︎ リリスを無視し続けると

▶︎ 頑なにリリスが発動しない時は

▶︎ あなたのリリスが解放されると

▶︎ あなたのリリスはここで生き生きと発揮する

 

✳️ リリスから全女性へのメッセージ

 


星の言葉に耳を澄ませる面白さ、星とともに生きていくことの神秘、それらを少しでも、あなたの元に届けられましたら本当に嬉しく思います。

かけがえのないあなたへ
未來より


🟢お申し込み方法・受付は↓をクリックください

『星の言葉チケット』
*こちらは一年に一度のオープン企画となっています。リンク先に飛べない時は、企画終了の合図となっております。毎年の企画オープン時期は、無料メルマガにてお知らせしておりますので、よろしければコチラよりご購読お申し込みください。