星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙「自分で自分を欺かない」


 

今日は、「今つらい」という人に向けて書いてみますね。

 

しんどくても、必ず「大丈夫」がやってきますから、安心してください。

 

渦中にいる時には、気分を変えようとあれこれやっても、アファメーションしてみても、ポジティブに捉えようと格闘しても、難しいですよね。

 

いいんです。

その時は、出来なくていいです。

心がしんどい時はしんどいのです。

 

でも、これだけは覚えておいてください。

 

怒っても、泣いても、暴れても良いですから、どんなにしんどくても、「自分で自分を欺かない」ということです。

 

そしてさらに大事なことは、「拗ねない」ということです。

 

そうやって自分自身を灯明としていれば、光は煌々と中を照らして、自然と闇は消えていきます。(それぞれに必要な時間はかかりますが)

 

これはあなたの上に輝く星たちのサポートを、ストレートに受けるための秘訣ですし、また、私の体験からのお話でもあります。

 

そして闇に囲まれ、自分の灯が消えそうになった時には、遠慮なく信頼できる仲間にそのしんどい思いを聞いてもらいましょう。

 

語り合う響き。言霊の響きが、きっとあなたを強めてくれますよ。

 

大切なことなので二回言います。
【しんどくても、必ず「大丈夫」がやってきますから、安心してください。】

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン