星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 キロンは無視するほどに内なる罪悪感が高まる


ハロー

皆様お元気ですか?

私は瞬間瞬間のトラベラーとして、星の閃きと共に人生を加速させております。

 「星と共に生きる」の妙味を、自らの人生を実験台にしながら皆様にお届けすることができますように。

 

風の時代は共により軽やかに、より自由に、常識を壊しながら生きて行きましょう。

 

そのためにもまずは、魂の傷を癒して自分で自分にかけた呪縛から自由になることが大切です。

 

🌙 キロンは無視するほどに内なる罪悪感が高まる

 

「魂の傷は克服してはいけません」

 

これが魂の傷を司る小惑星キロンから得た私の答えです。

 

占星術的視点によれば、私たちは生まれながらに魂に傷を負っているとされています。

 

もしかするとこれは、前世から持ち越した悲しみや痛みなのかもしれませんし、はたまたこうやって「傷」を持つことによって、この物質界地球の物語をより味わい深いものとしようとしたのかもしれません。

 

しかしいずれにせよ、この「魂の傷」は、癒すことなく抱え込んだまま人生を歩むうちに、私たちは傷の部分に過剰な反応を示すようになり、

 

その脆弱な部分を躍起になって克服をしようとしたり、はたまたまるで「何でもないこと」のように振る舞って、「大丈夫な自分」を周囲に証明して見せようとしたりするようになるのです。

 

出生のホロスコープに現れるキロンは、無視するほどに内なる罪悪感が高まり、やがては「大切なこと」に目をそらし、自分に嘘をついているような気持ちに苛まれることになるでしょう。

 

しかし、魂の傷を癒すことができれば、あなたはもっと高く飛び立つことができるのです。

 

自由の翼を広げ、強く羽ばたきながら。

 

そんなキロンを癒す方法を、未来のオリジナルリーディング集【星の言葉チケット】にてただ今お届けしております。

(締め切りは7/31)



🌙キロンの個別リーディンの内容

▶ 魂の傷はどこにあるのか

▶ 魂の傷を放置することで起きてくる問題の傾向

▶ 魂の傷を癒すために

▶ あなたの魂の傷を癒す方法

▶ 魂の傷が癒えたあなたが手にするパワー


星の言葉に耳を澄ませる面白さ、星とともに生きていくことの神秘、それらを少しでも、あなたの元に届けられましたら本当に嬉しく思います。

かけがえのないあなたへ
未来より


🟢お申し込み方法・受付は↓をクリックください

『星の言葉チケット』

 *こちらは一年に一度のオープン企画となっています。リンク先に飛べない時は、企画終了の合図となっております。毎年の企画オープン時期は、無料メルマガにてお知らせしておりますので、よろしければコチラよりご購読お申し込みください。