星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 混迷の時代、どう過ごせば良いか、と言えば、己のハートに従うことですよ。


 

混迷の時代、どう過ごせば良いか、と言えば、己のハートに従うことですよ。

 

そして同じく大切なことは、「誰と過ごすか」を、良く見極める、と言うことですよ。

 

星はちゃんと道を示してくれています。

必ず着地点まで私たちを導いてくれます。

 

但し、それは人間が期待するほどのスピードでは展開しません。

星時間を信頼してください。

 

800年周期、200年周期の星々のイベントは今まだ入り口を潜ったばかり。

 

でも「今ここ」の私たちの選択の一つ一つが、800年後、200年後の子孫に影響していくと言うことです。

 

『この選択に自分のハートは喜んでいるか?』

『この人と繋がっていることをハートは喜んでいるか?』

 

そうやってこの嵐を切り抜けていくことです。

 

他者の発する言葉の、何に自分が共鳴しているか、と言うことも大切な指針となるでしょう。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕