星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 冥王星の力は命と引き換えに手に入れるもの


 

えー、
私は3室に木星がありまして、この木星に数年前冥王星がヒットしたわけですが、それを正面から受け入れた時からとんでもない量の文章を毎日のように生み出すことになりました。

 

これは私が冥王星の生贄になることを受け入れたことと引き換えに得たパワーなんだろうな、と理解しています。

 

なので、私が口をつぐめば「冥王星の呪い」にかかるんだろうと思ってます。
冥王星とは、そういう星だからです。

 

「冥王星ヒット」はもちろん避けることもできます。


冥王星の力は、命と引き換えに手に入れるものだからです。

 

というわけで、冥王星ヒットを控えている方は、このことをどうか覚えていてください。

 

正面から受け止めるのなら、生贄になって命を差し出す覚悟で受け止めましょう。

 

これは未來からの遺言です。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕