星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 恐れずに生きましょう。 人生は一度きりです。


 

人生振り返れば長期療養生活してみたり、勤労学生してみたり、寺庭してみたり、ホームレスしてみたり、放浪してみたり、色んな世界線を飛び回ったように思います。そして思うのは、経験は宝だなあ、ということです。
 
この経験から言えることは、人生は決断の連続である、ということです。

決断をした分、たくさんの経験ができるんだなあ、ということです。

 

恐れずに生きましょう。


人生は一度きりです。

 

「経験」が冥途の土産です。

たくさんのお土産を背負って、あの世へ旅立ちましょう。

 

私も人生の夕暮れに差し掛かった今、生きてみたい新しい世界のビジョンが頭の中にあります。

 

そのビジョンに向けて、私の船は全速前進中です。

 

皆さんも、生きることを貪欲に楽しんでいきましょう!

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕