星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人生の壮大なクエストの旅を謳歌しよう


 

これまでの人生の経験から思う事。

 

それは【俯瞰する=放っておく】ではないんだな、という事。

 

全体をワタクシゴトとして俯瞰できるかどうか、という事なんだな、という事。

 

そしてその視点をもって「人事を尽くして天命を待つ」という事なんだな、という事。

 

私たちの選択は、常にクリエイターであるカミに観察されています。

 

人事を尽くしたのか尽くさなかったのかも、全て観察されています。

 

そのどちらが正解ということではありません。

 

ただただ私たち地球人は、どのような時にどのような行動・選択を取るのかを今観察されているのだと言うです。

 

その昔、こんな記事を見つけましたが、無きにしも非ず。

 

 

さあ、
人生の壮大なクエストの旅を謳歌しましょう。

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕