星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

【2/25 占星術ラボ:ハウス研究】ハウスが分かると占星術的人生マップはよりクリアになる


🌙 ハウスが分かると占星術的人生マップはよりクリアになる

ハロー✨

全惑星順行になりまして、スピード狂の牡羊座は調子が出てきたところでございます。

寒中お見舞い申し上げます。

 

未來的占星術基礎講座も第1期生の卒業を見送り、ようやくシリーズの教科書も作り終えた、ということで、私の個人的なお楽しみ、占星術ラボの第2回目を開催いたします(第1回目は小惑星研究レポでした)

 

 

今回は、ハウスについてを私の個人的研究結果シェアも絡めながらゴリゴリにやる予定です。

 

内容としましては、中級者さん以上向けです(ホロスコープの二重円リーディングができる程度以上)。

占星術の知識&技術を立体的・魔術的に深めたい方にお勧めです。

 


✳️ 占星術初心者さんは、3月開講の【未來的占星術講座🌙入門編 for オンライン】においでくださいませ。たったの4回の講座で自分や家族の生まれ持ったホロスコープを知識ゼロから立体的に読めるようになるまで導きます😘 (2月初旬受講受付開始)

 

ハウスって実は掘っていくとかなり沼ります。

 

ホロスコープリーディングは惑星とサインが主役になりがちなんですが、マンデン=地球に生きている私たちにとってハウスシステムはかなり重要なんですよね。

 

あまり日本の占星術占いの現場では使われない技法のお話なんかもしたいですし、コンプリメント法則あたりは個人的に好きなのでその辺のお話もお楽しみにしていてください。

 

ちなみにハウスを使うと、なかなか克服できない問題やコンプレックスの解決方法も見出せたりする・・・というのが私の研究結果でして、このあたりも惜しみなくシェアしていきたいと思います。

 

(実は、その昔人気だった未來のオリジナル占術『マスターキー占術』のインスピレーションはハウスシステム研究の末に生まれた占術でした😊)

 

時間があれば、ハウスシステムが地球の上でどんな風に展開されているのか、なんてところまでいきたいと思ってますが、まあ、この辺はオマケ的な感じなので、時間と相談で。お申し込みは↓から✨😙


 

占星術を変態的に愛しているあなたとの出会いを楽しみにしています。

 

星と遊びましょう😙❤️

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕