星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 宇宙時計チューナー2024-2025春分:四季のチューニングポイントと星の指針で生きるツールのお届け


🌙 四季のチューニングポイントを生かしながら星と共に生きるツール

 

毎年恒例!

【宇宙時計チューナー2024-2025春分】がオープンいたしましたので、今日はお知らせさせてください🙏

 

実はこちら、私の提供するコンテンツの中で最もリピート率の高いものとなっておりまして、今年もこうやってお届けできて心より嬉しく思っております。

 

宇宙時計チューナーは、四季図リーディング+個々人の星の指針がメインになっています。そこに加えて、書き込み式で能動的に星にアプローチしてもらえるようデザインしているなかなかユニークな星のツール。

 

おかげさまで、「1年間のビジョンがぼやけることなく過ごすことが出来た」、などの嬉しい声を毎年頂いております✨


しかし今年は、沈香をご縁ある方々にお届けする役目を天より賜わったため、コンテンツ募集枠が大幅に縮小しまして、例年60枠ご用意出来ていたところ、30枠のみのご提供となっております。

 

常連さんは、どうぞお早めにゲットください💪🔥

 

 年運では少々ソフトに表現していたマンデン部分を、チューナーの方にはストレートに書いてありますので、これからの世界の流れなど気になっている方になどには特にご活用していただきやすくなっているのではないかと思います🙏

 

それでは!
皆様にとって春分からの1年間が素晴らしいものとなりますように、心よりお祈りしています!

 

 

詳細・お申込は↓コチラからどうぞ✨

 

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕