星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 暑さにやられる占い師の呟き


ぬおおおお・・・暑い🔥🌞🔥
東京、急に暑くなった感ですが、都民の皆様いかがでしょうか?

そして眠い。
尋常じゃなく眠いですw

とりあえず眠いのは、今夜の日蝕のせいということにしておきましょうか
(`・ω´)キリッ

 

【日蝕図のリーディングはコチラ↓】
開け放った窓から入ってくる風がまた気持ちが良くてですね、これがまた眠気を誘うんですよ・・・
😪

ご覧ください。
うちの猫大明神(今さっき命名)の気持ちの良さそうなこと・・・。

f:id:Miku999:20210610145418j:plain

あ。
猫大明神様。もちろん、我が妖しいフィギュアコレクションの一つです😸

私と同様、今日は暑さにバテ気味の方もいらっしゃるかと思いますが、午後も頑張っていきましょう~~!💪🔥


⬇︎未來がお送りします1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp