星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  タイであった呪術チックなお話


古い方のブログを整理してたら、懐かしい不思議話が出てきたのでこっちに持ってきました。

 

これは2018年の1月にタイに遊びに行った時のお話。

 

f:id:Miku999:20211203153432j:plain

これは古い占い本の一部
 
だいたい私は放浪先で土産とか記念品とか買わないのですが(←将来的に持ち物増えるのが嫌だから)

 

その時はどうしてもガルーダ神に関わる象意を持ち帰りたくて、ガルーダ神像を大中小、3体も手に入れてしまいました。
(香港宅用、日本宅用、放浪持ち歩き用に)

 

それで、この神像を手にれた場所はお寺さん近くの神仏アイテム店がひしめき合っているエリアだったんですが、

 

その中の奥の、奥の、奥にひっそりとあるショップがすごい異様ででしてね、どう見ても、神仏扱ってないんですよ。

 

もうね、どのアイテム見ても
呪術用グッズなんですよ・・・・

 

写真は絶対撮っちゃアカンやつや・・・😱

と、絶対カメラ向けませんでしたけど

 

「捕った魂閉じ込めとくやつ」的なのとか
「××を●●させちゃうやつ」的なのとか
「▲▲で×んじゃうようにさせちゃうやつ」的なのとか

 

とにかく、すんごいヘビーな怨念こもってるグッズがですね、ショップには床から天井までぎっちり詰まってまして、店の女主人も商売をしてくるわけでもなく店の奥に微動だにせず座ったまま、ただ私の動きをジーーーーーーーッと追ってるだけなんですよ😱

 

そりゃあもう、猛烈にやばい人感が満載で、そのうちに床が沈み込むような眩暈感に襲われ、

 

「ヤベエ、こりゃあ持って行かれる!!!😱」

 

という、危機感にかられたために早々に退散したのでありました・・・

 

どうしても興味がある、という人にはお店の場所を教えても良いですが、「お持ち帰りしやすい人」は絶対に行かない方がいいです(w

 

ローカルな呪術ってどこにでもあるわけですが、タイ呪術ってこんな感じか・・・、と、お腹いっぱい味あわせていただいたのでありました、うん´д` ;

 

あー、すっかり忘れてたわこの話・・・
でも、怖いもの見たさでもう一回行ってみたいかも・・・


不思議体験は多いので、たまにこんな記事も書いたりすると思いますが笑って許して

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp