星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 世界の創造は、畑を耕すことにも似ている


世界の創造は、畑を耕すことにも似ているなあ、と思うのですよね。

 

可能性の種を植え、水をやり、肥料を与え、病気にならないよう、害虫に冒されないよう手をかけて、そして実りを信じてしっかりと待ってあげる・・・。

 

f:id:Miku999:20211204185937p:plain

 

私たちはこれから、「新時代」をクリエイトしていく時にいるのだ、と私は思っているわけですが、天空の星々の動きを読みながら、これからどのような美しい世界を作っていこうかじっくりと考えてみたいと思います。

 

皆様も是非是非、望む未来を想像しながら、可能性の種まきをしてみてください

 

空は夜明け前が一番昏いんですって。

今世界は、夜明け直前なのかもしれませんね。

 

f:id:Miku999:20211205231524j:plain

今日の美味しいもの😋🍝

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp