星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 闇を切り裂くナイフとは


「愛」って言葉にすると簡単ですが、愛そのものであり続けることって難しいですよね。

 

でも、ここからの時代は愛のイニシエーションをくぐり抜けたものたちによって、世界は構築される流れになっていくのだろうと感じています。

 

f:id:Miku999:20211208170608j:plain

 

「夜明け前が一番昏い」の言葉通り、今しばし私たちは闇の中を歩いていかねばならないのだと思いますが、この闇を切り裂くナイフは愛以外にないのだろうな、と、先々の星々の動きを眺めながら思う日々です。

 

大きなビジョンを持つことはもちろん大切ですが、でもまずは、自分にとって近しい誰かの笑顔と命を守ることに力を尽くすことが先決。

 

一人一人のその小さな一歩が、やがて地球全体に美しく広がっていくであろう様子が、私の目には見えています。

 

人間の時間感覚ではない、星々の時間感覚のお話ですから、今日明日にやってくるものではありませんが、次第にこの暗闇に綻びが生まれるのではないかな、と思っているところです。

 

闇の中にいるからこそ、私たちは手を繋いでいなければなりません。

 

その闇の中で誰のことも迷子にさせないためにも。

 

f:id:Miku999:20211208170649j:plain

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕