星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 パラレルワールドへとずれ込む分岐点。その瞬間を掴むためにセンスを常に全開にしておく


パラレルワールドってあると思ってますよ、私。

 

不思議なことってこの世にいくらでもあって、それは誰の身にも頻繁に起こっているはずなんですけれど、それに気づかないのは、単に脳が都合良く記憶を修正しちゃっているか、本人が本当に気付いてないだけなのか、どちらかなんだろうと思ってます。

 

f:id:Miku999:20220127222758j:plain



2020年あたりから、パラレルへとずれ込む大きな分岐点が目立って多くなってきたな、という印象で、私たちはそれぞれに「行くべき世界」に向かって旅をしているんだろうと今ひしひしと感じています。

 


もちろん、どのパラレルを選んでも、それは選んだ者にとっての「正解」です。

 

しかしそれは、「本人が好むと好まざるとに関わらず」と、付け加えておきますが・・・。


つまり、「正解の未来」が、その人その人の望んでいるものではない可能性もある、ということです。

 


分岐点ごとの選択が、皆様それぞれの最善へと華麗に導かれますように、と星と共に祈っております🙏 グッドラック👍

 

 

とは言ってもやはり、愛する人たちと離れ離れにならないよう、お互いの魂の振動数がシンクロするように、日々調律しておきたいものでありますね✨

 

私はここのところ、瞬間瞬間の「選択」が世界を変えていく、ということを連続して体験しているのですが、今はまさにそう言ったエキサイティングな宇宙のエネルギー状態の直中にあるのだろうな、とも感じています。

 

「誰かによって準備された未来」へと、ベルトコンベアに乗せられていくという手もありますが、自らの意志による自由な選択を、私は軽やかに行っていきたいなと思っています。

 

自由な世界の創造を行いたいのなら、「委ねる」という言葉の意味を誤解しないように気を付けばなりませぬ。

 


「委ねる」と「流される」は全くの別物。

 


「委ねる」のは、自らのできることをし尽くした先に下されるカミの意志に対してです。

 

f:id:Miku999:20220127222247j:plain

この美しい青の世界を今私は生きています

 

週の占い・12星座別運勢 

未來 (みく)【無料メルマガ】 もっと!週の占い☆ - リザスト

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕