星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 現代占い師にとって肩こりは職業病だと思う・・・というわけで救世主が今日届いた


今日、良いモノ届きました~(OvO)

 

アンフィニさんの「玄米ホットパック」が!!
(*電子レンジで温めて使う、温熱パック玄米バージョンです)

 

f:id:Miku999:20220130205056j:image

 

噂に聞いていましたが、これ、本当~~に気持ちが良いです。

まるでお風呂に入ってるみたいな、ほぐれ感、ポカポカ感

 

しかもですね、みてください❤️

未來の元気が出るように、と、屋号のOffice418のアイコンと、私のイニシャルをご厚意で刺繍くださったのでーす(涙

 

f:id:Miku999:20220130205111j:plain

ワイのホットパック感がたまりません😆

 

 

色も、私の守護星である火星の赤を提案いただいて、こんな素敵な仕上がりに。

 

小さい方のサイズは15×55センチなんですが、原稿書きながら使うのにぴったりで、実は今日はもう2回もお世話になりました😆

 

大きい方のサイズは(20×60)休憩時間にカウチの上に敷いて横になってみたら、秒で寝落ちしました笑

 

昔、市販の小豆のカイロを使ったことがあるんですけど、ちょっと重さが足りないんですよね・・・。

 

その点、アンフィニさんの玄米ホットパックは重みがちょうど良い上に、玄米が繊細に体のラインに沿うので、まるで暖かい人の手が乗せられているみたいでめちゃ癒されるんですよ。



f:id:Miku999:20220130205108j:plain

この状態で今日一日中リーディング原稿書いてました😆
思い切り部屋着でスマソ

 

これ、パソコン仕事する人には本当にオススメです。

(冷え性の人や、疲労で体がガチガチの人にも!)

 

 

玄米ホットパックの詳細はこちらにて😙

 

丁寧な手作りに、アンフィニさんの愛を感じつつ、これからも大切に使わせていただきたいと思いま〜す🙏✨

 

感謝✨