星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あなたを守ってくれる星。それはここで輝いています。


晴れの日もあれば嵐の日もあるもの。

 

いつもは元気にバリバリとやっていても、人間です。
なんだか気弱になることもあるでしょう。

 

自分の人生をクリエイトしているのは自分自身だと頭では理解していても、ふと「守り」が欲しいと思うこともあるでしょう。

 

そんな時、あなたが求めるべき守護の星はここで輝いているのです。

 

もしも「守り」が必要な時には迷うことなく、あなたのこの守護の星の表すところを頼ってみてください。

 

f:id:Miku999:20220223124157j:plain


さあ、その星とは木星なんですね。
それは天空の守護者。慈悲深き木星。

 

あなたの木星は、果たしてホロスコープの何室に入っているでしょうか?

木星が入っているのが

 

1室なら:行動があなたを守護します。
じっと嵐が過ぎ去るのをじっと待つような過ごし方をするのはやめましょう。行動をとり続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

2室なら:お金があなたを守護します。
不安だからといって切り詰める方向に舵取りをすることはやめましょう。必要なお金をいかに手に入れるかを考え、またそれを効率的に動かし続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

3室なら:情報があなたを守護します。
嵐の中にいる時に情報を遮断することはやめましょう。正確かつ有効な情報をリサーチし続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

4室なら:家族があなたを守護します。
嵐の中にいる時に家族から離れ他人を頼ろうとするのはやめましょう。家族に腹を割って相談を続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

5室なら:愛する者があなたを守護します。
自分一人でなんとかしようとするのはやめましょう。愛の絆で結ばれる人に不安を素直に打ち明け続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

6室なら:仕事があなたを守護します。
嵐の中にある時に仕事から離れることはやめましょう。たとえ精神的に辛い時でも日々の仕事に打ち込み続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

7室なら:パートナーがあなたを守護します。
嵐の中にいる時には自己判断で動き回ることはやめましょう。自分にとって近しい協力者にアドバイスをもらい続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

8室なら:受け身でいることがあなたを守護します。
嵐の中にいる時には自分から積極的に解決に乗り出すことはやめましょう。刻々と変化する状況に合わせながら柔軟に対応を続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

9室なら:専門家があなたを守護します。
嵐の中にいる時には聞きかじりの知識で生半可な対応をするのはやめましょう。専門知識を持つ人に相談を続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

10室なら:社会的地位があなたを守護します。
嵐の中にいる時には中途半端な状態でジタバタするのはやめましょう。自分の身分をしっかりと固め続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

11室なら:仲間があなたを守護します。
嵐の中にいる時には感情移入しやすい家族や恋人に寄りかかることはやめましょう。冷静にあなたをサポートしてくれる仲間たちにアドバイスを求め続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 

12室なら:魂の領域の存在があなたを守護します。
嵐の中にいる時には物質的アプローチに頼りきりになるのはやめましょう。内なる自分に立ち返り見えない世界のエネルギーとつながり続けるうちに安全な場所へと導かれていくはずです。

 


人生の守護が必要な時に、思い出してもらえたら嬉しいです。

未来と星がここから見守っているよ~

 

f:id:Miku999:20220223124226j:plain

 

 

🌙  未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕