星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 水エレメントに満ち満ちた天空を眺めながら・・・


311に月が蟹座に入ったことで、現在半数以上の惑星が水星座在宮中。

 

天空の水のエレメントは満ち満ちてウルウルの状態です。

 

f:id:Miku999:20220312231111j:plain

 

この影響から少々感傷的になることもあるかもしれませんが、それは感受性が豊かになっている証拠ということでもあります。

 

ですから悲しみの感情に引っ張られるのではなく、素晴らしい芸術に触れるなどして、その感性をより豊かに成長させるように調整すると良いでしょう。

 

私は今日は久しぶりにクラッシックでも聴こうかな~、なんて気分になっております。

 

普段は爆音でEDMに溺れながら仕事してますが、クラッシックも好きなんですわよ。

 -ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

 

それでは皆様、どうぞ優雅で素敵な1日を!

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕