星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 扉の鍵


「人は何歳になっても恋をした方が良い」と私は考えている。

 

なぜなら、「恋」には錬金術の秘密が込められているから。

 

f:id:Miku999:20220416161906j:plain

 

特定の相手と「一つ」になりたいという欲求は「1」なる源泉に回帰するという暗示がそこにはあるからに他ならない。

 

分裂をすることによって「不完全」を体験している我々は、「1」という神に還る旅路を誰もが歩んでいる。

 

「恋」によって「胸が苦しく」なるのは、胸腺に据えられたエネルギーセンターが活性化しているからだ。

 

人体の内分泌系と霊的なエネルギーとのシンクロには非常に密接な関係があって、秘密の教えの観点からは切っても切り離せない。

 

人体の3つのエネルギーセンターにはあらゆる錬金術を起こすための重要な働きがあるが、単調な行と精神の鍛練だけでは大きく開くことはない、というのが私の経験からの結論だ。

 

f:id:Miku999:20220416160525p:plain

Anahata chakra

 

 

でも、このゲートを大きく開くためにもっとも効果があるのが「恋」なんだよ。

 

だからこそ、人はもっと「恋」をした方が良い。

 

相手が人でも物でも状況でも。

 

それは「バラバラ」になった神の端末である私たちが、「1」に還る秘密の鍵なんだ。

 

 

 🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕