星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 夏の3ヶ月間の霊的モチベーションを上げ続けるために


2022年は史上最短の梅雨だったそうで、いよいよ夏本番と行ったムードになってきましたね

 

夏を司る門は「夏至」。

 

その「夏至」の門を全開にして、夏の3ヶ月間の霊的モチベーションを上げ続けてくれる御守りが【龍声の御守り:夏至開門】 です🐉

 

こちらをすでに手にされた方から、素敵なご感想をいただきましたので今日は皆様にシェアさせてください😇

 

ケンドリックの神秘的なドラゴニック・ボイスで、皆様の夏至が最高にパワフルなものとなりますように!

 

 

【夏至開門】は夏至期の3ヶ月間いつでもお求めいただけます。
どうぞ、あなたを守護する龍と共に夏を駆け抜けてください。

 

🐲 詳細・お求めはこちらから 🐲


 

また、本日6月30日、【龍声の御守り】に寄せられたご感想集をアップデートしましたので、ぜひご覧ください。

 

お寄せいただきましたご感想は、皆様のお名前と共にケンドリックに全て送らせていただいております。ぜひ、どしどしご感想をお寄せください🙏

 

🟢【龍声の御守り】ご感想集


 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕