星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來的:天秤座デフォルトセッティング


今日は未來的天秤座さんです。

後半に突入ですね。

 

 

風の星座さん(双子座・天秤座・水瓶座)は「楽しいこと」が大好きですよ。

 

天秤座さんは根性論とは対極にある存在。

 

「額に汗して、泥まみれになって、努力の末に手に入れる勝利!!」みたいな汗臭いストーリーとは、基本的に縁のないタイプなんじゃないでしょうかね。

 

何事もおしゃれに、スマートに、スムーズに物事が進むなら、それがベストだと思っているでしょう。

 

そんな天秤座さんは「対外的な自分」というものを大切にしますので、プライベートの顔と社会向けの顔のギャップが大きい人もいますね。

 

それはつまり、他者の求める自分になれる人、とも言えます。

 

他者の期待する自分であろうとするのは、社交の場でどのように振る舞うべきかを良く知っているからです。

 

ホスピタリティー精神も人一倍ありますから、たくさんの人に囲まれることになりますし、また、広い人脈にも恵まれるでしょう。

 

そんな風に、どんな人とでも卒なく付き合えるスマートな天秤座さんたちですが、実は好き嫌いがハッキリしてまして、「こいつ無理」と思った相手のことはサクッと切り捨てることのできるドライさもあったりしますのでお気をつけあそばせ。

 

 

それでこれは、私の個人的な体感なんですが、天秤座さんは洋服をいっぱい持っている人が多いなあという印象。

 

それもじっくりと選ぶこだわりタイプと、流行毎にじゃんじゃん服を増やしていくタイプとの二手に分かれている感じですね。

 

おしゃれ命の天秤座さんは多いと思います😙

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕