星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占星術基礎講座:入門2 in 神戸 (2023-2-11)


今月も、ビューンと島から神戸にひとっ飛び。

 

占星術基礎講座:入門編の2回目の講座を開いて参りました。

f:id:Miku999:20230214221209j:image

 

ホロスコープを立体視する基礎の基礎をみんなで学びましたよ。

  

自分の中に、星の立体曼荼羅を構築してゆきます。

   

次回は3月11日。

  

ますます星の深遠な世界を探求してまいりまーす😙

 

動画はインスタグラムにて✨
 ↓


 

【オマケ】

 

神戸から奈良って便利に行けるのね?!

というわけで、未來と尼僧ヒーラー Michikoさんの妖しいコンビ、奈良ミステリーツアーへと洒落込みました😆

なんと我ら、この年にして初めての大仏様体験✨

荘厳だった〜〜✨

f:id:Miku999:20230214221342j:image

 

 

そして翌日は、古い友人夫婦宅へ✨
Bamboo Forest Tea Room のマスター瑠王に日がな一日麗しい中国茶を振る舞っていただき、ほろ酔い気分。

良き再会となりました🍵❤️
f:id:Miku999:20230214221346j:image

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン