星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占星術講座&WS in 神戸 2023-JAN-21・22


 

 

占星術講座WSのために神戸に来ておりました。

 

2023年は毎月こちらの地を訪れる予定でございます✨

 

 

 

星と共に生きる仲間たちと毎月ワイワイやるのは本当に楽しみ!

 

オンライン+オフライン+私=14名を乗せたこの船は、これより星から星を渡るスタークルーズへと出航でございます。

 

途中乗船ご希望のあなたは、次回募集をお見逃しなく〜〜✨

 

ちなみに初回は、星の話に夢中になり過ぎて、講座の様子の写真は取り忘れてしまいましたw😅

 

Instagramの方に動画を上げましたので、こちらも良かった覗いてみてくださいね😙

 

 

【おまけ 】

星仕事が終わった後のお楽しみはこちらでございます😆

今回も最高のアシストをしてくださった、尼僧ヒーラー のMichikoさんと共に、1月24日の猛吹雪の中長崎へとひとっ飛び。

夢に見ていた「あんでるせん」を初体験です!

f:id:Miku999:20230125192530j:image

もうヤバかった(笑

最初から最後までヤバかった。

 

ヤバすぎて全部書けないので、ぜひ皆さんご自身で体験してきてください😆

四次元に行けるという噂は確かでした😆

  

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン