星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 私たちは宇宙意志を体現する装置


 

今日は何となく、と或る本に記されていた「人間という装置」という言葉を思い出していました。

 

まさに私たちは、この宇宙意志を体現する装置であり、そして端末なのだなあと思います。

 

そしてそのプログラムは、ホロスコープの中に書かれているんだなあ・・・と。

 

占星術の起源は古代シュメール。

 

もう、何だかビンゴ過ぎて笑えてくるなあ・・・。

 

そんなことを思いながら、「未來」というラベルの貼られた装置で、宇宙の望む体験を存分に体現して生きていこうと強く思う今日です。


人生って、面白がって生きれば面白いのです。

人生って、呪いながら生きれば辛いのです。

 

さあ、楽しんでゆきましょう!

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕