星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 自分自身のホロスコープの奥を覗き込んでいる時、あなたはまるで深い瞑想状態にあるような気持ちになることでしょう。【未來式占星術講座:入門編】


 

ホロスコープという天空の曼荼羅が読めるようになると、自らの内なる立体曼荼羅が宇宙と共鳴し合っていることに気づくことができるでしょう。

 

私が「自分のホロスコープは自分で読む方が良い」、と常々言っている最大の理由はここにあります。

 

自分自身のホロスコープの奥を覗き込んでいる時、あなたはまるで深い瞑想状態にあるような気持ちになることでしょう。

 

なぜなら、あなたの内側に宇宙空間は広がり、そしてその空間の中にあなたは存在しているからです。

 

それは人にホロスコープを読んでもらっている時には得ることのできない体験です。

 

あなたも、自らの内なる宇宙を自分自身の目で覗き込んでみたくはありませんか?

 

ホロスコープのリーディングは難しいものですが、私のメソッドでは初日から読めるようになるようカリキュラムを工夫しています。

 

なぜなら、サインや惑星の記号やその意味を暗記することよりも大切なことを、何よりも優先しているからです。

 

それは「星と共鳴すること」

 

 

私は皆さんに、自分自身が星そのものであり、天空に焼き付けた自らの星々と生涯共鳴し続けているということを理解し、体感しながら生きて欲しいと心から願っています。

 

自分自身と星々が共鳴し合っていることを実感できれば、人生には失敗も孤独も無駄もなかったことが分かるでしょう。

 

そして、自らがこの宇宙にとってなくてはならない唯一無二の存在であることを理解することができるでしょう。

 

私はこれをたくさんの人に実感して欲しいのです。

 

それが私が占星術教室を開講した最大の理由です。

 

私と一緒に自分の星を読めるようになりませんか?

共に星々を巡る旅に出発しましょう。


【詳細・お申し込み】

未來式占星術基礎講座【入門編】2期生は6月開講です。

星々とあなたの本当の絆を、ここで見つけ出してください。

 

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン