星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 宇宙は呼吸のようなリズムで揺らいでいる


 

宇宙は呼吸のようなリズムで揺らいでいるのだなあ・・・、と、しみじみ思う今日です。

 

私の人生は、何度も大きなゼロリセットがあって、そこからまた新しい芽吹きがある、という繰り返しがありますが、何かを破壊してゼロに戻すということは、普通なら怖いことなのかもしれません。

 

でも今私の心が破壊に伴う無の中で凪いでいるのは何故なのかと静かに観察してみると、それは私が「ゼロになったのならまた作れば良い」と、自然に考えているからなのだということがわかりました。

 

人生の創造の原動力は、結局はマインドセットが大きな部分を占めていると思います。

 

また私がこう思えるのも、星たちが見せてくれている未来を知っているから、ということもあるのだと思います。

 

私の内側で起きているリセットと再生の物語の繰り返しは、完璧に星と連動していて、占星術のサンプルとしてなかなかに興味深いものがあると思います。

 

私の人生は皆様にとってのサンプルケースです。

 

私にできたということは、皆様にもできるということです。

 

私が特殊だからできる、ということではありません。
これは本当です。

.
星を知るということ
星の示す道を信頼するということ
物事の捉え方を整え
一歩の踏み出し方を押さえ
怖さを超えてゾーンに入る時、

 

これで人生は宇宙の呼吸に合わせてリズミカルな変容を繰り返すようになります。

 

それは私自身が何度も何度も経験してきて実感している私自身の人生法則です。

 

そしてそれこそが、何人分もの人生をこの一度の人生で同時に味わうことができる魔法なのだろうと今は思ってます。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕