星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 火の星座ブルース


やー・・・。昨日の朝起きたあたりから、こめかみから目の横にかけての皮膚がチクチクピリピリとして、何か嫌な予感がしてたんですよ・・・。

「いやそんなわけはない、ない、ない、ない、心配ナイサーーー!!💪🔥」

と己を鼓舞して仕事を終えまして・・・。

で、風呂で顔洗ってシャワー当てたらですね、もう、飛び上がるくらいに痛いんですよ・・・。

嫌だ・・・
嫌だよ・・・・

嫌だよ・・・まさかの・・帯 状 疱 疹・・・


NOOOOOOOOOO!!😱

ああ、確かにちょっと忙しかったさ。
ああ、確かにちょっと寝不足だったさ。
ああ、確かに確かにあれもこれもあれだったさ。

でもちょっと待って!!
神様、仏様、天使様、宇宙様。

本当、ごめ・・
もう、本当にごめ・・・
もう、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんとこれからはちゃんと体労るからっ

えっと、約束破るの何回目か分からないですけど、本当にこれからちゃんと体労るから、今回だけは帯状疱疹は勘弁してくださいっ🙏🙏🙏😭


と、どんよりとした気分でさっき病院行ってきました💀


・・・うん。

・・・大丈夫だった!!!!✌️😄🌈

違かった!!!
帯状疱疹じゃなかった!!!

よし、じゃあ、ノマドしよ!!!のイマココですが、いやもう、本当、今夜は反省してちゃんと早く寝ますから😂

f:id:Miku999:20210605161449j:plain

あ、皆さ〜ん、これが典型的な火の星座の気質ですのでよく覚えておいてください(from 牡羊座♈️


🔥 そうさ~~。ガス欠になるまでフルスロットルで走るオイラたちさ~~🔥
火の星座~~🔥
ガソリン満タンになると、すぐに痛みを忘れちゃうのさ~~🔥
火の星座~~🔥
ルルルル~~~🔥
(誰かメロディー付けてください

やー・・・
でもね、もう、お年頃なんで、そろそろ健康に気をつけなきゃですよね😅

f:id:Miku999:20210605161616j:plain
反省🙏のジンジャーチャイと共に

f:id:Miku999:20210520223342j:plain