星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占い師、「宇宙の世界樹の話に萌まくる」の巻


宇宙ってロマンチックですよね・・・。

f:id:Miku999:20210619145249p:plain


回転するフィラメント構造の予想図 / image credit:AIP/A. Khalatyan/J. Fohlmeister


ホロスコープに現れる図は、ちゃんとその瞬間に空に瞬いてる星々を表しますから、天文盤のように使うこともできるんですよ(←よくやってる人😆

宇宙の不思議に思いを馳せる時、その壮大さに頭がクラクラしてしまいます。

今日はこんな記事を見つけたんですが、あまりにも素敵だったので皆さんにシェアしますね

『枝を伸ばした世界樹のようだ。知られている範囲では宇宙最大となる超巨大回転構造が発見される』
って、もう、タイトルだけで萌えが止まりませんがな!!(興奮

karapaia.com

 

地球が自転して、月が地球の周りを周り、太陽系が回転し、銀河が回転し・・・

私たちは大きな回転の渦の中にいるのですね・・・

こちら⬇︎記事内の動画ですがなんか人間の神経システムに似ておりませぬか?


www.youtube.com

私たちの体の中には、宇宙があるのかもしれませんね✨

 

⬇︎未來がお送りします1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp