星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 7/2 牡羊座にて下弦の月。7/9までの星の影響などなど


f:id:Miku999:20210611122403p:plain

🌗 本日牡羊座にて下弦の月です

この下弦の月の影響は7/9まで続きます

 

葛藤の強さが前面に現れている今回の下弦の月。

問題を抱え込んでしまったら、すぐに答えを出そうとしないことが肝心です。

こんがらがった糸を解くように、ゆっくりと取り組みましょう。

無理やり両極から引っ張ってみても、さらに面倒なことになるだけでありますよ。

ここは気分転換に、コメディー動画でも観て、ひと笑しましょう。

笑いには強力な邪気祓いの力がありますから😆

 

f:id:Miku999:20210702183627j:plain

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp