星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 木は急に生えてはこない。スピリチュアルと言う定着した日常も。


『スピリチュアル』はブームというよりも、「当たり前」となった昨今。

 

それは、スピリチュアルの種が熱を帯び、高まり、ブームが起こり、そして人々が注目をし、参加をし、日常に入り込み、やがてその世界がスタンダードになっていった、という流れがあったからだと思う。

 

大きな熱量が加わりながら。

 

でも、極まり過ぎて陰陽転じるような極端な反転が急激に起こることのないためにも、バランスと調和が必要なんだろう。

 

f:id:Miku999:20211027231003j:plain

今月のお言葉。松蔭さん、享年29歳じゃなかったかな。

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン