星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 今は「ありがちスピリチュアル」の終末期


 

最近はもしかすると、不思議な体験をしたり、あり得ないシンクロニシティーに恵まれる人が増えているのではないかな?と思っています。

 

「あれ?」と思うことがあったなら、
それを気のせいで片付けることなく、意識して寄り添うようにしていきましょう。

 

そこにあなたが行くべき道が準備されている可能性が大だからです。

 

今は「ありがちスピリチュアル」の終末期。

 

スピリチュアルは求めていくものではなく、そこにあって当たり前のものとなり、2025年を超えた先では、サイエンスのエッセンスとして同化してゆくことになっていくはずです。

 

「気のせい」という言葉は死語となり、そればかりか説明のつくものへと進化していく可能性さえあります。

 

そんな心構えで、「不思議なこと」が息をするように自然なことになっていくよう、自分を導いてみましょう。

 

新しい時代に向けた調整のために。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン