星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 濃い霧の中を歩くような冬を迎える前に


もう何が本当で何が嘘だかさっぱり分からん!と、叫びたくなるような世の中ですが、私はこれは現在魚座に滞在してる海王星が関係してるんじゃないかなーとか思ってます。

 

海王星は霊性を管轄してますが、同時に嘘と幻想も担当しているからです。

 

f:id:Miku999:20211027161947j:plain

 

海王星が魚座に入った頃はデーカンの守護星も海王星で、それが上手く働いて「スピリチュアル」と言う言葉が市民権を得たように思いますが、

 

中盤、デーカンの守護星が冥王星の頃は陰謀論祭りだったように思いますし、終盤の今は月のゾーンに入ってなかなか感情的だな~と感じています。

 

しかもここ魚座に木星が入ってくる12月からは、ダブルルーラーとなって、よりイリュージョンは濃くなってくるでしょう。

 

f:id:Miku999:20211027162017j:plain

 

今の段階で、どれだけの情報を掴んでいるのか、と言うことは非常に大事なんじゃないかと思ってますし、

 

「陰謀論」と言う言葉を印籠のように振り回して真実を見誤ると、ちょっとこの冬、霧中を歩くことになりそうですよ、っと。

 

と、

何の気なしに秋分~冬至のホロスコープを眺めつつ。

ひとりごちてみる。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp