星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 今年も「宇宙時計チューナー2022」をお届けいたします✨



ありがたいことに今年も「宇宙時計チューナー2022が無事オープンとなりました

初めてこのチューナーを見聞きされる方のためにご紹介させてくださいませ🙏

 

こちらは当初、自分用に作ったものだったんですよ

 

「お正月には燃え上がっていた目標・ビジョンが、半年くらいしてくるとボケてくるなあ・・・。どうしたらこの魔法の力たる『意志』のモチベーションを星の力を借りながらキープできるだろう?」と思ったことがきっかけでした。

 

結果、ただのリーディングではない、自主的な書き込み方式の占星術ツールとしてこのチューナーが生み出されたのでした

 

f:id:Miku999:20220111175744j:plain

 

実際に自分で使ってみて、「これは良い!」と確信しました私は、後に皆様にも同じものをリリースさせていただいたのですが、ありがたいことにご好評いただきまして、今はこちらのチューナー、私の提供するサービスの中で一番のリピート率を誇るコンテンツとなっています😍

 

自分で言うのもなんなのですが、本当に頼りになるやつなんですよ✨😭

今まで手に取ったことのない方も、是非一度使ってみていただきたいなあと思います🙏
(私も今も毎年使っています😙 )

 

 

★宇宙時計チューナー2022★詳細・お申し込みはこちらから

 

年運とはまた、全然違うアプローチのツールですので、年運をお持ちの方は、そちらと並行してお使いになられるとまた深みのある効果があると思います(←って、私はそんな風にして使っておりますですです😙  )

 

皆様も2022年春分~の占星術的1年が、ビジョン通りに展開していきますように!!
心より祈りながら、個別にリーディングさせていただきます🙏