星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占星術師にとって注目の2022〜2025に、これまたビッグな天体ショーがあるってよ


f:id:Miku999:20220208191143j:plain

image credit::NASA Goddard Space Flight Center



ちょっ・・・!
2022~2025年の間に起こるであろうこの「合体の可能性のあるブラックホール」の話は、占星術師としては萌えの極みでしかないんですが!!

 

 

ブラックホールってね、「ホール」って言うけど「宇宙に空いた穴」ではないんですよ。

 

あれね、天体なんですよ。

 

「光さえ脱出できないほどの重力を持つ天体」なんですよ。

 

って、書きながらそのヤバさに武者震いするんですけどー!!!

( ;゚Д゚))ブルブル

 

私たちの太陽系が存在する、この天の川銀河の中心にも超大質量ブラックホールがあるわけですが、つまりは、なんかとてつもない重力を持った天体を中心に、私たちの銀河が形成されてるってことですよ。

 

いやああああ!!!!!

 

モ━━━(ё●)━━━ェッ!!

 

f:id:Miku999:20220208191335j:plain

 

あ、
すみません。

 

取り乱しました(笑

 

とにかくですね~
私といたしましては、この20222025(っていうか2026年夏)までのダイナミックな長老惑星ズの動きと共に、このブラックホールネタに只今武者震いしているところです。

 

なんか、良いタイミングに占星術師として生まれたよなあ~・・・


ノストラダムスなんか悔しがってるだろうなあ・・・😁

 

 

🌙  未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕