星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 超吉日に、幸運の種まきをしてみた。未來流に



今日はすごい日だったんですよ~

 

初子で今年始めの十二支日が始まって、
甲子日で六十干支でサイクルが刷新
陽遁始めで陽に転じ
天赦日で全てが天から赦されて、
一粒万倍日って!!!!!

 

もりもりのもりもりです😁

 

そんなわけで私の中の創作意欲は猛烈に刺激されまして、今日は超久しぶりにホームページなど開設してみました😙

 

office418.org

 

あ、
実はうちの屋号、Office418って言います😙

 

いやはや久しぶりに色々やりましたから、脳味噌が時代に追いついてなくてヒーヒー言ってしまいましたわ😅

 

最終的にDNSの設定をいじり過ぎてぐちゃぐちゃにして、燃え尽きて、もー訳わからんくなってこのブログで使ってたサブドメインを手放しました😅

 

というわけで、ブクマしてくださっている方にはご迷惑おかけしてると思いますが、どうかお許しをば🙏

 

2022年はですね~、ワタクシ牡羊座のところに木星もやってくるもんで、今からガンガン人生の形を整えていこうと思っているところなわけです😙

 

牡羊座なみなさんは、馴染みの占星術師さんのところに今から駆け込んで、大幸運を手にする作戦を今から練り練りすることをお勧めいたしまーす😆

 

他の星座の皆様は、「スタートダッシュ」の牡羊座パワーにあやかる作戦を、どうぞ練り練りしてくださいね

 

「牡羊座」で12星座はリフレッシュしますから、ある意味「木星元旦」であります。

 

吉星木星のもたらすこのチャンスをお見逃しなく✨

 

f:id:Miku999:20220111215750j:plain

私はここシャンバラーで牡羊座木星を迎えます♡



⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp