星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 心


涙が枯れるまで泣き明かす日があってもいいよ。

 

もしも「ニコニコと笑っている」ことだけが善だと言うのなら、悲しい時の涙は誰にも気づかれないよう、その目からこぼれないよう、そっと飲み込んでしまうでしょう。

 

でも、そんな涙はどこへ行ってしまうの?

 

出口を失った涙は、心の底に溜まっていくのかな。。。?

 

f:id:Miku999:20220125221725j:plain

 

もしもあなたが自分で自分の涙を禁じているのなら、あなたの魂の味方はどこにもいない。

 

だからね、涙が枯れるまで泣き明かす日があってもいいよ。

 

おいおいと子供のように泣いて、瞼を腫らす日があってもいいよ。

 

心のままに。

 

心のままに。

 

f:id:Miku999:20220125221755j:plain

 

 

週の占い・12星座別運勢 

未來 (みく)【無料メルマガ】 もっと!週の占い☆ - リザスト

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕