星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來的スクエア考


私的には、スクエアのもたらす葛藤はすべき葛藤であるという見解です。

 

よって、T-Nのスクエアで葛藤の渦に飲み込まれた時は、ぜひ存分にモヤモヤとしていただきたいと思っております。

 

なぜならスクエアのもたらす葛藤は、苦しむほどにより深い「真実の答え」を引き出すことができるとの暗示だから。(当未來比)

 

f:id:Miku999:20220205144227j:plain

 

とは言っても、葛藤って嫌ですよね。

 

物事は出来れば分かりやすく、ストレートかつシンプルに解決したいものですが、葛藤は時に人間を賢さへと導いてくれるもの。

 

なのでスクエアのもたらす葛藤は、星のレッスンだと思って前向きに取り組んでみて欲しいのであります。

 

 

🌙 未來のメルマガ

www.reservestock.jp