星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 02-04 水星は順行へ。全惑星順行のスピードに乗って行こうと思う


立春!から~の、水星順行!

それだけに飽き足らず、全惑星順行シーズンへの突入!

 

ここからヤバイですね。

もたもたと、徐行運転している場合じゃありませんよ皆さん(笑

 

f:id:Miku999:20220204121953p:plain

 

 

しかもステーション図がめでたい感じですよ

 

木星がカルミネートなんですね。

しかもドミサイルです。

 

魂を高きところに掲げて参りましょう。

 

また、全惑星地平線の上で輝いております。

人の陰に隠れている場合でもありません😁

 

 

それにまたこのステーション図、なんだかコンジャクション・ペアの多さに目がいくんですよね。

 

金星=ベスタ
冥王星=水星
土星=太陽
海王星=月
セレス=ドラゴンヘッド

 

みたいな。

 

全部読んでたら時間が足りませんが、こう言う印象的なイベント図の時は、私はいつも以上に意識して星とのシンクロを試みようと考えます。

 

何はともあれ、己の魂に従順でありたいと思いますね。

 

では

皆様も良き星のジャーニーを

 

f:id:Miku999:20220204122103j:plain

 

 

www.reservestock.jp