星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 運命の出会い。それは生まれ故郷を遠く離れたこの島で起きた


今日は二十四節気の「雨水」。

 

雨水に雛人形を飾ると縁起が良いというので、私もお飾りいたしましたよ🎎✨

ジャーン

 

f:id:Miku999:20220219182954j:plain

 

こちら、島で偶然立ち寄った陶磁器屋さんで一目惚れしてしまい、引き込まれるようにして我が家にお迎えしたお雛様です!!

 

この陶磁器屋さんの娘さんの作品とのことなのですが、この佇まい、愛らしさに目が釘付けになってしまいまして、もうお迎えするしかない、と😍✨

 

f:id:Miku999:20220219182956j:image

 

しかもですね~~
なんと、次女の私にとって、これが初めての「マイ雛人形」になるんです🌸

 

可愛いでしょう?

 

しかも、作者さんの思いがまた良いのです
一発でファンになってしまいましたワタクシ。


f:id:Miku999:20220219182951j:image

 

あまりにも素敵なのでお友達にも紹介したいと思い、「通販とかされてないんですか?」と尋ねたら、全部お一人での作業なので、お店での販売しかしてないそうなんです。

 

運命の一点もの❤️

 

f:id:Miku999:20220219182948j:plain

 

私のところに来てくれてありがとう😙

一生大事にするね

 

f:id:Miku999:20220219182959j:plain

 

 

🌙  未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕