星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 太陽が魚座へ。神秘のコードとシンクロする月を抱えながら


太陽が魚座に移動して、魚座濃度がぐっと高まりましたね~。

 

しかも、太陽、木星、海王星が0-11-22だなんて、かなり萌えみの深い魔術的ナンバーが揃いましたよ😙

 

f:id:Miku999:20220218204809p:plain

 

イングレス図を覗いてみれば、月はポツンと上空にてシングルトン。

 

無意識領域に沈んだ星たちを牽引しているのが見て取れます。

 

『月♍️  23度』が『海王星♓️. 22度』とオポジションというのも、なかなか神秘的ですね。

 

まるでCODE23へと向かう踏み石のようで、私の目には配置は非常に意味深いものに見えてなりません。

 

火星と冥王星は山羊座をゴリゴリと運行中で、リアル世界のあれこれをブルドーザーのようになぎ倒していってるわけですが、その裏では魂の営みが深く深く展開しているというわけです。

 

私たちは不穏な社会情勢、狂気とも思える各国の政策などなど、目に見えるものに今気を取られやすくなってますけれども、星々は「もっと大事なことが起きてるよ」と、そっと囁いてくれているようであります。

 

f:id:Miku999:20220218213849j:plain

 

なんていうかね、
瞑想を真面目にするといいですよ、ここからは。

 

自らの魂と、ガッツリと連携をとっていくためにもね。

 

グッドラック👍✨

 

 

🌙  未來のメルマガ

www.reservestock.jp

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕