星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來の頭の中は四六時中星のことで占められている=それ以外のことはポンコツである


雨の離島にて、今日も星のことばかり考えている星キチは私です。はい。

 

5月に関東と東北で開催する占星術講座のテキストの準備しながら、トランスサタニアンと支配星についてあれこれ妄想する夕暮れです。

 

なんていうか、
そろそろあと2つくらい太陽を公転する新しい惑星が見つかるんじゃないでしょうかね。

まー、私の寿命のあるうちには無理かもですが。

 

そんな風に新しく見つかる2惑星が乙女座と天秤座の新支配星となったら、パズルがピタッとハマる感じですよね、私的には。

(いや、金星=太白星だから六壬の神=勾陳がおられる天秤座の方が相応しいかもしれんね。ってことは、金星に代わる新支配星は牡牛座用かな)

 

というわけで、この宇宙のホログラムをプログラムしている存在にテレパシー送っておきますわ。

 

そろそろアップデート頼むわ、って。

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕