星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 輪廻転生。失われた魂の記憶は天空に刻まれている


2022年は運命に従い、とにかく動き回っている未來でありますが、東京から戻って荷ほどきする間もなく、昨日からまた島を離れメインランドの方に来ております。

 

そんな移動を繰り返しながら、昨日は海の上で「これって輪廻転生みたいだな」と思ったんですよね・・・。

 

f:id:Miku999:20220613112346j:image

 

毎回島を出る時には「目的」があるわけですよ。

 

それは仕事のためだったり、人と会うためだったり、お役所仕事をこなすためだったり、買い物のためだったり、はたまた遊びのためだったり・・・

 

まあ、ともかく「島から出て」→「目的地で目的を果たし」→「島に戻ってくる」って言うサイクルがそこにあるわけです。


f:id:Miku999:20220613112335j:image

 

でね、これ、

「島から出て」(霊界から出て)

「目的地で目的を果たし」(人間界で目的を果たし)

「島に戻ってくる」(霊界に戻ってくる)

 

と符合するよな~、って思ったんですよね。


f:id:Miku999:20220613112343j:image

 

私たちが人間界に来てるのはそれぞれの「目的」があるんだと思うんです。

 

仕事するなり、遊ぶなり、バケーションなり、勉強するなり、人と出会うためなり・・・

 

人の数だけこの世に生まれてきた目的があるんだよな~、と、この島から出たり入ったりを繰り返すうちにしみじみと思ったわけですよ。

 

 

私の場合、ジェットフォイルや飛行機でひとっ飛びですけど、霊界から人間界の移動は受精卵から始めなきゃならんので、「目的を記憶しておくこと」って難しいわけです・・・。なんと言っても記憶を司る脳から作り直しですからね・・・。

 

ってわけで、人間界に来た目的を思い出せるように我々は天空にそれを刻印したんでしょうなあ・・・。

 

f:id:Miku999:20220613112518j:image

 

って、取り止めも無くなりましたが、備忘録を兼ねて今日はここに書き記しておきたいと思います。

 

人よ、この世に生まれてきた目的を知りたいならば、己の星を仰ぎ見たまえ。

そこに君が人間界にやってきた意味、目的、可能性が全部書いてあるのだから。

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕