星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 Twitter始めました。海王星×木星のダブルルーラー復活に乗じて。


逆行中の木星が魚座サインに再イングレスした昨日、イーロン・マスク氏、Twitter社を完全買収のニュースが飛び込んできました。

 

 

占星術師としてはこれは面白い展開だなあ、と思いますよね。

 

電脳世界って、水瓶座&天王星マターと解釈することがスタンダードですけれども、『肉体抜きの生活空間』と考えてみれば、電脳世界は霊界のようでもあり、さすればそれは魚座&海王星マターとしても捉えることができるんじゃないのかな、と私は思うんですよね。

 

木星は魚座にとっての副支配星ですから、それが魚座サインに戻るということは海王星×木星のダブルルーラーの復活です。

 

霊界の強化です。

 

というわけで、冒頭言った通りに「占星術師としては面白い展開だなあ」というわけです。

 

そんな流れに乗って、私もこの度Twitterアカウントを開設しました。

  ↓ ↓ ↓

 

こちらではブログに書くほどでもない占星術ネタや、離島暮らしのあれこれ、趣味のあれこれ、時々は広東語を呟いちゃったりするかも・・・、みたいな自由でライトな場所として活用しようかなと思っています。

 

『人間未來』に興味のある方は、ぜひフォローください😙

 

さあ、

風の時代、面白くなってきましたね?

 

ぼやぼやしてられん!!😁

 

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン