星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 リロケーションの効果は心身魂の全てに効いてくると言う実感


 

島に暮らし始めてから、色んな心境の変化があった。

これはやっぱり「リロケーション」の効果なんだろうな。

 

あとは木星年齢域も半ばに来て、その辺も影響して来てるんだろうと思う。


f:id:Miku999:20220618154706j:image

やっぱり一番変化があったのが、未來なりの占星術の技術を後続の人に託したいと言う思いが強くなったってことかもしれない。

 

この30年は学習、研究、再構築、アウトプットのサイクルでずっと来たわけだけど、私が発見した星のカラクリをこのまま墓に持っていってもしょうがないよなー・・・って。

 

なかなか形にする時間のなかった未來流サビアン解釈とかも、そろそろいい感じに発酵してるしなあ~・・・とか、とか、とか。

 

島で細々そんなことやるのも面白いかもしれない、と最近ちょっと思ってる。

青く透明な海を見ながら

 

お、いいかも!

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕