星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 少年よ、ユニバーサルな大志を抱け


  

今はさ、

アストロバイオロジー(宇宙生物学)🧬

っていうのがちゃんとあるんだよね✨

    

 

「宇宙人はいない」とか言ってる方がダサくなる世界がすぐそこまで来てるんじゃないかなーと思う。

    

嬉しいなあ✨ 

これからはこういう世界がこれからはスタンダードになっていくんだろうなあ・・・。

まさに風の時代に相応しい✨

   

  

知っている人は知っている、未來は生物学オタクな占星術オタクですが、こんな学問が子供時代にあったなら、絶対に目指してたよね✨

  

 

ちなみに日本には「アストロバイオロジーセンター」という研究機構があったりするんざます。

 

もうワクワク以外の何があるだろうか?😆

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕