星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 魚座海王星フィナーレ的な喜劇を眺めながら


奥歯にものが詰まったような表現をやめてストレートに言うなら、「目に見えない」ウィルスってやつに私たちはここ数年翻弄され来た訳だけど、

 

これって「目に見えない」お化けの話しを怖がって夜一人でトイレに行けなくなるシンドロームと良く似てたよな~

 

とか、今日のチャートを眺めながら思ってるところ。

 

 

「目に見えない」ものを恐れるあまり、怪しい壺とか判子とか買っちゃう人間が絶えないのだから、「目に見えない」ものを利用して儲ける人もそりゃあ絶えない訳だわよね。

 

「目に見えない」んだから何とでも細工しようがあるのだし、こりゃオイシイわ😋

 

って
人間、これを何千年も繰り返してるってんだから、喜劇だわよ。

 

ならば笑って暮らしましょうかね。

この世界の喜劇を眺めながら。

 

 

宇宙から見た地球の写真:
科学ゲス野郎ども。チェックメイトだぜ
😂

(どこで拾ったか忘れた画像。ご存知の方教えてください。作成者に感謝🙏)

 

 

 

ちなみに「目に見えない」ものの管轄代表は魚座サインだから、魚座を本地とする海王星のフィナーレにふさわしい現状だよね。

 

と、こんな風に私はデジタルタトゥーをここに残して、次回「魚座海王星時代」の占星術師たちの活動に貢献をしておきたいと思う。

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕