星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來的:蠍座デフォルトセッティング


「鉄は熱いうちに打て」の諺通り、ガンガン行きますよ~。

というわけで、今日は未來的蠍座さん行ってみましょう😊

 

 

蠍座さんはですね、ズバリ言いますが、「闇」担当です。

 

ええ。

観念して受け入れてください。

 

あなた方の抱える闇は美しい。

ええ。美しいのです。

 

ですから、無理に太陽のような明朗さや、ポップな可愛さを求めなくて大丈夫です。

 

蠍座さんは闇を抱えているから魅力的なのです。

 

時に人から

「あなたネガティブ」だの

「あなた暗い」だの

「あなた重い」だの言われることあるかもしれませんが、言いたい奴には言わせておけば良いのです。

 

蠍座さんってね、遅延型の「毒」を持ってるんですよ。

そしてその「毒」にやられた人は皆、蠍座中毒となって病みつきになってしまうのですよ。

だからね、結局離れることができなくなるんです。

それがいわゆる「蠍座沼」です。

 

それからですね、これ、水の星座さん(蟹座・蠍座・魚座)に共通した特徴なんですが、とにかく心を許した相手にしか決して本当のプライベートを見せませんよね。

 

だから、「何してるか謎の人」と思われてること多いです。

 

そして、水の星座らしく、蠍座さんも優しいですよ。

 

でも蠍座さんの場合は、この優しさが武器であり、弱点なんですわ。

優し過ぎて、みんなを依存させてしまうからです。←あ、これもある意味「蠍座毒」ですね。

 

物事の決心、決定に時間がかかるのも、この優しさが影響してるんだと思います。

 

蠍座さんは謎みの強い生き物ですが、基本ものすごいマイペースなので、周囲は生暖かく見守ってあげるのが正解ですよ。

 

「蠍座さんの沈黙=何も考えてない」ではありませんので、信頼して待っていてあげましょう。

 

あ、でも、常軌を逸する時間がかかることもしばしばなので、本当に締め切りがやばい案件は早めに声かけた方が良いです。

 

 

以上、未來的蠍座観察記録でした。

ご査収ください🙏

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕