星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 太陽イングレス獅子座の日は、魂で繋がる仲間たちと離島で集う


f:id:Miku999:20220724210843j:image

2022年7月23日。

太陽イングレス獅子座の日に、オンラインサロンメンバーさんらと【夏の謝恩会 in離島】を開催いたしました✨

 

 

綺麗な遠浅のビーチ前にて大好きな仲間たちが大集結。

笑いと愛にまみれたバーベキュー大会を大いに楽しみましたよ✨

 


私の大好物=西瓜もこの通りドーン✨

島の味覚のなんと豊かなことよ。

 

 

今回は香港魂さんこと【香港魂基地】の香港人オーナーさんも拙謝恩会にスペシャルゲストとして参加くださいまして、この離島にて楽しい香港グッズのミニショップも開いてくれました🇭🇰💛

 

みんな童心に戻って小さなショップでのお買い物を楽しみましたよ✨

実物の香港グッズのなんと可愛いことよ!❤️

 

私は美味しそうなこちらのグッズをゲット!

アイスクリームトラックのソックスは人気ですぐに売り切れてしまうのだそうで、このショートサイズのソックスもラスト1でした😙

 

皆様も、オンラインショップで見かけましたら迷わずポチッとどうぞ😆

 

 

お誕生日の近い香港魂さん、こんな遠くの離島まで来てくださってありがとう!

 

というわけで、「日本×香港友情ケーキ」を参加者全員で美味しくいただきましたよ✨🎂

 

 

おちゃめな獅子座トリオ!♌️

太陽イングレス獅子座の日に離島にておめでとう!!!

 

って、しかもですね、向かって左側の獅子座ガール、香港魂さんとは初対面であるというのに、なんと共通の知り合いがいることが現地にて発覚✨

 

物凄いご縁ですね🇭🇰🇯🇵💛

 

 

陽が落ちてからは、程よく出来上がったへべれけの大人たちの自由過ぎる遊びの時間へと移行。

 

芝生に寝転び満点の星空を星空を観る者。

まだまだ飲む者。

夜の海に足を浸す者。

 

自由も自由。

自由人らの集いです。

 

そんな中、龍声のケンドリックがビデオチャットで繋がってくれ、贅沢なことに香港名物【シンフォニー・オブ・ライツ】を私たちにライブで見せてくれたのでした✨

 

多謝Kendrick!

 

星と生きる仲間たち×日本×香港が、ここ南の離島で獅子座太陽に見守られながら時空を越えて繋がるという、最高の一日となりました。

 

水瓶座土星の課題は【真の仲間】です。

 

この時代において、これほどの宝はありません。

 

I LOVE YOU!!!

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕