星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「ソーラリターン月間は元気になる」という未來説


なんか最近ワタクシ、色んなことが加速しているんですが、これは全惑星順行の恩恵だけじゃないんじゃないかな〜・・・と思いつつ今日のチャートを眺めていたら

 

ああ、
そうでした、そうでした

 

私のネイタルサンサインに太陽がイングレスしたんでした🌞
(つまり、牡羊座の私にとって牡羊座月間に入った、ということです)

 

f:id:Miku999:20220331123506p:plain

 

 

やっぱり、ソーラーリターンが圏内に入ると、心身魂にパワーが漲るのかもしれませんね。

 

今までを振り返ってみても、やっぱりこのくらいの時期はめっちゃパワフルでしたわ、わたし。

 

皆様もご自身のお誕生星座に太陽が入ってくると、パワーが充填されるのかもしれませんよ。

 

ということは、そんな時期を狙って大きめのプロジェクトを始めたり、勝負をかけにいったりすると良いかもしれませんね😆

 

f:id:Miku999:20220331124519j:plain

 

さ~~
全惑星順行は4月いっぱいまで続きますから、このままどんどん加速していきますよ~~!!

 

そしてワタクシは、5月以降はスイングバイで遠くまで飛んで行きたいと思いまーす😙

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕