星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あなたは自分がどんなに美しい星を持っているか、もっと良く知った方が良いと思う。


 

私はね、みんなが自分の星の通りに生きたらいいのにな、と思っているんだよ。

 

自分の星には、自分が持っている全ての可能性が書き込まれているのだから、そこにある可能性と言う名のスパイスで人生を美味しく自分好みに調理してゆけば良いのだから。

 

自分にはない星を人が持っているからと言って、それがあなたの星が劣っているということではないんだよ。

 

だって良く星を覗き込んでみて。

 

あなたは他の人にはない素晴らしい可能性の星々をその腕に抱えて生まれてきたのだから。

 

 

ネイタルのホロスコープは言わばあなたの人生の解答集であり、魂の取扱説明書。

 

そうやって手元にあるせっかくの解答集を見ることなく、あんな風に輝いている人や、こんな風に活躍している人ばかりに目をやって、自分の小ささを嘆いたりしているだなんて、なんてもったいないことだろう。

 

あなたは自分がどんなに美しい星を持っているか、もっと良く知った方が良いと思う。

 

だってね、あなたとまるっきり同じ星を持つ人は2億5000万年に一度しか現れないんだよ。

 

つまりあなたという存在は、どこまでも奇跡の存在なんだ。

 

アメージング!!!

 

あなたが好きな自分も、あなたが嫌いな自分も、全て含めてがあなたの味なんだよ。

 

それは他の誰も出すこのできない個性的なテイスト。

 

どうかそれを存分に味わって生きて。

 

星と共に。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン