星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「私は誰からも必要とされない」と言う思い込みのループ


 

「私は誰からも必要とされない」と言う思い込みのループの中で

 

悲しんだり

惨めな気分になったり

虚しさを覚えたり

 

と言う感覚は、誰もが一度は経験したことがあるだろう。

 

 

それはあなたの中の孤独が宇宙の鏡面に反射して己の姿を見せているからだ。

 

 

占星術的にはネイタルの太陽が

 

🔷 1室の人は自分自身との繋がりに不安がある時

🔷 2室の人はお金に不安がある時

🔷 3室の人はコミュニケーションに不安がある時

🔷 4室の人は家族との繋がりに不安がある時

🔷 5室の人は愛に不安がある時

🔷 6室の人は健康に不安がある時時

🔷 7室の人はパートナーシップに不安がある時

🔷 8室の人は神秘的エネルギーとの繋がりが感じられない時

🔷 9室の人は宇宙意識との繋がりが感じられない時

🔷 10室の人はステータスに不安がある時

🔷 11室の人は仲間との繋がりに不安がある時

🔷 12室の人は魂との繋がりに不安がある時

 

自己信頼が揺らいで冒頭のようなループを生み出しやすい。

 

つまりはそこに、自己信頼を取り戻すヒントがあるとも言える。

 

「星を満たす」ことで、自らの振動数を精妙にしてゆくのだ。

 

世界をデザインし直すために。

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン